ご利用ガイド

User Guide
 
当店では未成年の方への
お酒の販売は行っておりません。

ご注文について

送料はかかりますか?

送料はかかります。送料は別に記載の通りです。(地域やサイズによって異なります。)
また、季節や商品によってはクール便をご利用させていただく場合がございます。
 
LinkIcon  送料はこちらから
 

商品代金を代引き手続きする場合、手数料はかかりますか?

商品価格とは別に、送料、消費税、代引手数料、振込手数料のご負担をお願いしております。
※送料、消費税、代引手数料は頂きます。振込手数料は不透明のため分かり次第判断します。
 

到着日を指定したいのですが?

ご注文日より7日後からお受けいたします。
お急ぎの方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
配送時間帯は、「なし」「午前中」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-20:00」「19:00-21:00」のご指定が可能です。


お支払い方法・配送について

クレジットカードの支払いはできますか?

VISA、MASTER、DINERSのご利用は可能です。
クレジットカード支払以外は、ヤマトコレクトサービス(代引)のご利用が可能です。
 

配送業者を選べますか?

申し訳ございません、取扱い配達業者は、ヤマト運輸(株)です。

日時指定はできますか?

ご注文日より7日後からお受けいたします。
お急ぎの方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
配送時間帯は、「なし」「午前中」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-20:00」「19:00-21:00」のご指定が可能です。
 

商品は何日くらいで届きますか?

基本的にご入金を確認後、7営業日以内に発送いたします。
季節商品、限定商品など商品によっては欠品する場合がございます。
年末年始、大型連休など業務をお休みする期間がございます。その前後の時期にご注文された場合、お届けに時間がかかる場合もございますので、
ご留意くださいますようお願いいたします。
※発送は国内のみ、海外の発送は致しておりません。
 

不良品交換・返品の取り扱い

細心の注意を払ってお届けいたしておりますが、万が一、破損、汚損などございましたら、たいへんお手数ですが、到着日にご連絡をお願いいたします。
新品との交換で対応させていただきます。交換に関わる送料は弊社で負担いたします。
ご開封後の交換・返品はご遠慮いただいております。
また、到着後7日以上経過している場合は、原則交換・返品をお受けすることはできませんのでご留意ください。
 

ご注文のキャンセル

ご注文のキャンセルをされる場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

LinkIcon お問合せフォーム

原則として発送前であればお受けできます。